名探偵コナン専属ブログ

『名探偵コナン』に関係する記事を中心に書いていくブログです。Twitter→@conankun_fan

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コナン土産 クッキー

仕事で東京に出張に行っていた知り合いが日テレ屋でお土産を買ってきてくれました!紹介します。東京限定版ミルククッキー定価700+税円。画像の向きがバラバラでごめんなさい修正しろ!って話ですけどね表裏はもちろん、背表紙にあたるところまでちゃんと文…

あべのハルカス×コナン SHOP16へ行ってきました!

ハルカス300からの眺めをジャック!的なことで3/19から5/20まであべのハルカスでコナンイベントが開催されますね行ってきたので、感想など。まず、全体的な感想。やっぱり、ハルカス300での展示がメインな様子です。SHOP16にあるコナングッズ販売エリアはか…

コナンのリュック買ったぜぇぇぇえ!

記事書くの時間かかるので先にUPしますね。7800+税で高っ!って感じでしたがおおむね満足です。下手に安いやつ買ってすぐ壊れたりしても嫌ですし。これ1つでプロマイド8枚!ランダムという名の2セットですねw pic.twitter.com/OYHXJsVJcx— 名探偵コナンファン…

劇場版名探偵コナン 前売り発売開始!

本日、3/5より劇場版名探偵コナン第20作 『純黒の悪夢』の前売り券発売が開始されました。全国合計10万人にクリアファイルが貰えるので欲しい方はなるべく急ぎましょう。ここで前売り券購入に関する注意点を1つ。未成年の方は特にご注意ください。コナンに限…