名探偵コナン専属ブログ

『名探偵コナン』に関係する記事を中心に書いていくブログです。Twitter→@conankun_fan

赤安Tシャツ買いました‼

f:id:uwagotto:20160820150814j:image

やっと会えたな…愛しい愛しい…古谷零君。

 

今年は赤安が大ブレイク!

限定グッズを筆頭に

高く転売される始末。

 

ついに赤井・安室Tシャツまで発売されました。

Twitterで『赤井Tシャツ』とかで検索かけると、買った報告が見受けられます。

ただ、男の人が買ったとか言うのは見ないですね…。別に男が赤安好きでもいいじゃないか。

単純にキャラクター愛としてね。

 

服部Tシャツもそうですけど、税別1500円ってコナン系Tシャツとしてはかなり安いんですよね。

 

APTX Tシャツが3000円、コナンがプリントされたTシャツが1900円だったと思うので、かなり安い。

 

てかAPTX Tシャツ1枚分のお値段で赤安Tシャツセットで買えるんだから、どれだけAPTX Tシャツ高いんだって話ですけどね。

 

でね、着てみました。早速。

あ、もちろん1回洗濯した後でね。

 

皆さん、Tシャツとか買ったら洗濯してから着ますか?

それとも洗濯せずに洗いますか?

 

背中にずっしり赤安を感じますね。

命に代えても守ってくれそうです。

 

両方とも、黒地なんですが

 

赤井さんの方はセリフ色が赤なのでかなり目立ちますね。

 

安室さんの方はセリフ色が灰なのでおとなしい感じがします。

 

僕的にはおとなしい安室さんが好みですね。赤井派ですけど。バランス取れてる

 

黒地なのでけっこう暑いのかなと思ったのですが、だいぶ薄いので、少しは考慮されているのかなと思います。はい。