名探偵コナン専属ブログ

『名探偵コナン』に関係する記事を中心に書いていくブログです。Twitter→@conankun_fan

コナン クリアトランプ購入 part2



f:id:uwagotto:20160422155445p:image
ありがたいことに(?)僕の現段階の環境だとヤフー検索で「コナン クリアトランプ」と検索するとなんと一番TOPに
僕のブログが表示されます。

さて、クリアトランプをまたまた買ってきましたのでレビューします。
今回はそこまで欲しいというわけではありませんでしたが、欲しいことに違いはありませんので、比較するのも楽しいなと思って購入いたしました。

前のトランプ購入の記事はこちらになります。名探偵コナン クリアトランプ購入! - 名探偵コナン専属ブログ

f:id:uwagotto:20160422155931j:imagef:id:uwagotto:20160422160111j:image
1400+税円でした。
この裏面の6枚の絵柄を見る感じあまり僕の好みではありませんでしたが結果的には買って良かったと思いました。

そしてやっぱりケースがPS製、カードがPVC製でしたね。(察し)です。

f:id:uwagotto:20160422160557j:imagef:id:uwagotto:20160422160604j:image
ケースから取り出すとこんな感じとなります。やっぱり台湾製(笑)
新一イケメン!カードの表面の絵柄もかっこいいですね。前のと比べてちょっと大人っぽい感じがします。


カード一覧
f:id:uwagotto:20160422160847j:image
こんな感じとなっております。見にくいのはごめんなさい。
前のカード一覧
f:id:uwagotto:20160422161013j:image
もついでに載せておきます。
順番(スペードA〜K→ハートA〜K→クラブA〜K→ダイヤA〜K、joker)をあわせておりますので参考程度にどうぞ。

僕の感想ですけど
前のトランプは色々なキャラクターが登場していて、今回のトランプはキャラクターは少ないけど色々な姿が描かれていて、どちらもいいなと思いますね。
なかなかこっちの方が好きとか僕は決められません。本当に買ってよかったと思いました。
まあ、こんな感じです。