名探偵コナン専属ブログ

『名探偵コナン』に関係する記事を中心に書いていくブログです。Twitter→@conankun_fan

東京コナン土産 クッキー

仕事で東京に出張に行っていた知り合いが日テレ屋でお土産を買ってきてくれました!紹介します。

f:id:uwagotto:20160328162034j:image
東京限定版ミルククッキー
定価700+税円。
f:id:uwagotto:20160328162234j:image

f:id:uwagotto:20160328162249j:image

f:id:uwagotto:20160328162320j:image

f:id:uwagotto:20160328162340j:image

f:id:uwagotto:20160328162407j:image

f:id:uwagotto:20160328162508j:image
画像の向きがバラバラでごめんなさい
修正しろ!って話ですけどね

表裏はもちろん、背表紙にあたるところまでちゃんと文字が入ってるところがGoodポイント!だと思います。

そしてクッキーにもコナンが描かれています。個包装もいい!


味は…僕個人的に言うと微妙ですw
クッキーだからある程度は仕方ないのですがのどが渇くのがちょっと減点かな。

総合的な評価
細部にまでちゃんとコナンになっていて非常にいいと思います。
入れ物が缶なので、食べたあともまたこの中にいろいろ入れることが出来るのがポイント高いと思います。(と言うか僕はこれメインです)
東京以外にも全部で8ヶ所だったかな?
あったと思うのでぜひ、集めてみてはいかがでしょうか?

以上です。画像認証が面倒くさいとは思いますが、コメントしてくださるとモチベーションUPに繋がります。
Twitterしてる方は@conankun_fanが僕のアカウントですのでよかったらフォローしてください。
そして、記事下にあります各種シェアボタンを押していただきますと簡単にシェアできますので、もうひと手間お願いします。