読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名探偵コナン専属ブログ

『名探偵コナン』に関係する記事を中心に書いていくブログです。Twitter→@conankun_fan

【名探偵コナン】スマートフォンスタンド

グッズ・イベント 名探偵コナン

新年あけましておめでとうございます。
今年度も当ブログ及び@conankun_fanをよろしくお願いします。
f:id:uwagotto:20160103213537j:image
というわけで、新年初の購入品は

アニメイトで購入、価格は900円+税円でした。(税込972円)

前々からこのようなスマートフォンスタンドが欲しかったのですが
充電しながら使えるか(ケーブルが通せる穴があるか)分からなかったので買いませんでした。しかし、この名探偵コナンスマートフォンスタンドは充電しながら使えるので、コナンということもあり、購入しました。スマートフォンスタンドを使わないときも普通に飾って楽しめるデザインだと思います。

f:id:uwagotto:20160103214334j:image

袋を開けるとこんな感じです。
あ、組み立てる感じなんだ(^_^)
てっきり後ろから前にスライドさせるだけでいいもんだと思っていたのでちょっとビックリ!

まあいいや、組み立てましょ。

f:id:uwagotto:20160103214519j:image
あれ?これじゃあ端末を置くことが出来ないし、ケーブル穴がないじゃないか!


……


f:id:uwagotto:20160103214707j:image
差し込むのが反対でした!
うっかり。実は結構焦ってTwitterで組み立てる向きを確認したのは内緒。

これで完成!皆さんも組み立てる向きには注意しましょう。

商品の感想と購入する際の注意点!

まず、材質ですが木です。コルクかな?
で、そこにそのままデザインが塗られていますね。使っていたら剥げてくると思います。

ですので、商品の個体差が大きいとともいます。買うときは見比べてなるべく綺麗な商品を購入しましょう。

あと、充電しながら使えますが1回スマートフォンスタンドに端末を置いて、下からケーブルを挿す形になります。少し不便ですけど仕方ないですね。

これは個人の感想ですが、これで1000円は高いかなと思います。
なんかもうちょっと丈夫に作るとか、デザインが落ちにくくなるような処理をして欲しかったです。
コナンとキッドのコースターがありますので、飾って楽しむ目的ならそらちの方がいいんじゃないかなと僕は思います
画像は載せてませんが、既に傷がありましたしね。

以上、名探偵コナンスマートフォンスタンドの商品レビューでした!

質問や感想など、お待ちしております!
このブログ記事のコメント欄、あるいはTwitter(@conankun_fan)宛てにコメントよろしくお願いします。
合わせて、Twitterのフォロー、記事の共有などしていただければ幸いです!